HOMEホーム NEWS U22 3rd Fukuoka 2017 サポーターズクラブメンバーのご報告

U22 3rd Fukuoka 2017 サポーターズクラブメンバーのご報告

POSTED BY : admin 2017/09/21 10:13


U22 3rd Fukuoka Summer Cup 2017 にご協力頂きましたサポータークラブのメンバーが最終確定致しましたのでご報告致します。


匿名希望の方は外して居りますので、記載以上の方々の基金にて、無事、今年度も開催する事が出来ました!
最終の決算報告は、副賞の海外派遣の実行委員会負担分の交通費が確定した時点となります。
しばし、お待ち下さい。m(__)m

ご存知かとは思いますが、この大会は育英基金の賞金や海外派遣の副賞が付いた、日本で開催する唯一の国際大会です。
法律的には賞金の出所を確定しなければならず賞金ならびに副賞の交通費は、福岡県連盟とU22実行委員会サポータークラブにて原資を調達しております。ストーム社様には全商品を提供して頂いております。(金銭は有りません)

この為、サポータークラブに加入して頂く皆様の基金が無くては開催は不可能となるのです。

本当に感謝申し上げます。m(__)m


来年より3年間、継続開催する予定です。
U22 Fukuoka Summer Cupを更に若きボウラーの夢に成るべく努力致します。
応援して頂ける方はサポータークラブへの加入を宜しくお願い申し上げます。
(記載もれの方がいらっしゃいましたらご連絡願います)


Facebook Page の記事を見る

サポーターズクラブのページを見る